· 

結婚するステップ③✖︎自己啓発

結婚するステップ③✖️自己啓発

 

今回はいいフローに乗ろう!

楽になろう!です。

 

しんどいことばかりしてると

何も起こんないです。よねーー

 

昭和のスポ根も嫌いじゃないけど

合理的に楽しく行くことって大事。

 

【なんでしんどいか】

多分、不安、しんどい、辛い、なんで?

結局、相手批判

これって負のループです。

 

負のループにハマるからしんどい。

 

 

先ずは楽になろう。楽しくね!

どうするか、、

【うまく過ごす方法】

・自分のリズム

・自分の内面を見つめ直す

・今に満足する

・パワーチャージ!!

 

これをやってみてねーー

 

案外頑張りすぎてアップアップになってるのかも

もちろん、頑張るのも大事。けど24時間365日は頑張れない。

息抜きも大事よね。

 

ちょっと休んだら、

次は自分の内面を見つめてみよう

 

このワークして!

🔸自分に惚れ惚れするワーク

自分のいいところを書き出す!

・人が好き

・ユーモアがある

などなど

なんでもいいよー

 

理想は20個。

 

気を使う人

優しい

いい人

良いお父さん

結婚向き

って感じでいいところ書き出したら

深く落とし込んでみてくださいね。

 

これをしていると

いいフローに乗れるかも。

 

いいフローに乗るポイントは

☑︎楽しむ

☑︎楽な方へ行く

です。

 

ほんとにいいフローに乗ると

仕事もいい感じ。出会いもいい感じ。

なんかうまく行くんよね。

 

で、これも意識して。

自分のタイプに合った行動する!

 

サポートの人はサポートに徹する

前に出ようとするとうまくいかんよね、、

 

自分のポジションを理解しよう。

 

思考を整えていいフローになる。これ大事。

僕自身がこれで変われから

ぜひ!やってみてくださいね。

 

婚活を自己啓発あげながらしたい人は

ご相談から。

 

先ずは婚活情報欲しい人は

公式LINEに登録

 

男性専用  無料の婚活ラボ

自己啓発や婚活情報をLINEで見る

婚活ラボ