· 

結婚するステップ④✖️自己啓発

婚活している方!

うまくいかん、、将来ずっと一人・・

なんて思っていせんか?

 

結婚ってタイミング!これは間違いない

 

お互いが結婚って気持ちにならないと、どうしようもないし。

焦って、、いい人現れず、、いたとしても自分が出せない。

婚活迷子になっている人!読んでください。

 

今までにもお伝えしましたが、

土台は思考。

 

思考で行動が変わって結果も変わる。

婚活だけでなく、仕事にも役立つお話。

 

 ━━━━━━━━━━━━━━

 すべては自分が作ってる
 ━━━━━━━━━━━━━━

 

なんでも周りのせいにしている人。

いますよね、、

うまくいかないと、いかない理由を探し始めます。

 

負のループが始まります。

 

今の自分は自分の思っていることが

現実化しているだけ。

 

【意識が注がれている】ところに進んでいる。

これを覚えてくださいね。

 

例えば

【痩せたい→自分は太っている→太っているという意識】

【お金を稼ぎたい→自分はお金がない→お金が出ていく】

 

意識って大事なんです。

 

思いが強い方に人間は進んでいくのです。

 

【出会いたい→自分は一人→出会わない】

【結婚したい→ひとりで寂しい→出会いない】

 

すべては叶う

ニュートラルな自分でいることが大事。

すべてはある!です。

 

結婚したい!よりも結婚後の生活をイメージ。

 

挙式のイメージでも、夫婦姿の写真でもいいです。

よく見える場所に貼っておく。

意識がそっちに行って、結婚の方へ進んでいきます。

 

 

━━━━━━━━━━━━━━

    習慣が大事

━━━━━━━━━━━━━━

 

いいイメージを持つために

今の自分を受け入れて

今がいい状態って受け入れて

感謝する!

 

これを毎日習慣になる様に

やってみてください〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ken2y (金曜日, 26 4月 2024 19:46)

    なんか、ほっこりしました♪明日からも死ぬ気で頑張らます。ありがとう�